祝9周年飲み!

5月7日(土)の20時から宇都宮某所でやるよー

その日のバドは河内体育館で17時~19時だからね。

しゃーねーから、一緒にお祝いしてやるよ!って方は5月1日(日)までに直接代表へ参加表明しておくれ。

その後、参加表明してくれた方に詳細を送ります。

ヨロシクオナシャスm(_ _)m

ちるどれんのデビュー戦

昨年、初心者組から始まった二人ですが先日大会デビューしました(^^)







見事、初勝利をGET(*´ω`*)



これからも一緒に頑張ろうね(。・∀・。)ノ

【スポーツ安全保険加入の案内】

http://www.sportsanzen.org/hoken/

詳しいことはコレ読んで。

入りたいヒトは俺に直接連絡おくれ。

〆切は2月末日。

いじょー

weekender新チームシャツ作成(。・∀・。)ノ

新人さんが増えてきたのでweekenderのチームシャツを刷新する運びとなりました。



じゃーん





これはノリで





購入希望者は

・枚数
・サイズ
・シャツの色
・プリントの色

を代表まで。



シャツ一覧





プリントカラー一覧





基本のプリントカラーは

weekenderシャツ→ホワイト

たけパンシャツ→ホットピンク

になります。



値段は全体の購入数にもよりますが、3500円位から4500円位だと思われます。

他のカラーを選択した場合は少し値段が上がりますが、それぞれ好みがあると思いますので。

引き渡し前に個別に金額をお知らせ致します。



ちなみに



「石塚パン店」



の文字は外すことが可能ですw



締切は2月17日(水)です。



メンバー全員の好みに合うかどーか不安だけど、一生懸命考えました。



宜しくお願いしまーす。





てか、これ以前はかずちゃん一人でやってたのよね



デザイン作成、シャツの質感、プリントの種類、インクの種類etc



考えることたくさん







マジ、りすぺくとだわ







今まで甘えててさーせん



あけおめッスヾ(o´∀`o)ノ

2016年…



始まっちゃいましたねー







新年と言えば~



お供え物を用意して体育館に初詣w







通例、大晦日に行っている鎮魂祭が去年は事情(社会的圧力?)によりできなかったからさー




こんな形で小さな反抗o(`ω´*)o







でもね…



悪いのは100ぱーうちらなんだがw(逆恨み)






とりま~



ことよろッスヾ(o´∀`o)ノ







そーだ(゜◇゜)…



たけし、鹿沼の大会出るッス。



1月24日(日)ッス。



みんなも大会に出て心をポキッと折ったらいーッス。



破壊なくして創造なし















決まった(▼∀▼)!



プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR