九九と年中無勤(意味ナシ!!)

意志よわっ(^O^)

早速バド行ってしまった

1ヶ月近く動いてなかった自分のデブさ加減にビビって行ったけど、動けなさにもっとビビった

一試合目が終わる前に、息切れたー

でもやはりバドは楽し

-------残金7,500-------

そのあとSゅがちゃんとKずちゃんで爆ハンー

就活・仕事のテーマで、3時間は語ったぜぃ


-------残金6,500-------



…orz





例えばダイエット中でもさ?



我慢しすぎてストレス貯めるより、少しはつまんだほうがイイって言うじゃん?




その「少し」が今日なワケけですよ




ってゆう言い訳、誰か聞いてー
(^3^)/




後先考えないオンナとはわたしのことですの(・∀・)フフフン






July・Sゅが・Kずといえば


数日前のある夜、22時以降の出来事…



SゅがからJulyに→お風呂なので切る


直後に↓


KずからJulyに→1時間弱話して切る


直後に↓


SゅがからJulyに再び→30以上話す


その最中に↓


KずからSゅがにキャッチ→Kずが話そうとしていたことを忘れて切る(笑)


その直後↓


SゅがからJulyに再々→30分程度話終えて切る


その直後↓


KずとSゅがが再びで話し合う





密すぎる3人\(^o^)/濃ゆいー








リーダ-

2日連続で無視は悲しいよー

デ部の存続問題に関わると思いまーす(^o^)/




でゎおやすみなさい(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ[e:731]

あの時、Sガーさんはjulyと電話してたんか(笑)

それにしても、昨日の爆ハンは楽しかった
なかなか話さない内容だったし
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR