WEEKENDER uniform

今更感も甚だしいですが、



明けましておめでとうございます(笑



新年初Jyamです。


さて、Jyamデザインシリーズ第二弾。
我がWEEKENDERの名を冠した、正真正銘の、
「WEEKENDER」のチームユニフォームが完成いたしました。

↓コチラです

F1000095.jpg

↓拡大

F1000094.jpg



下の文字は、

[Fallen Angels are Breaking their Feathers in Utsunomiya.]

と書いてあります。

「堕天使達は、宇都宮で自分達の羽を折っている。」

という意味です。


・・・自分達の羽でシャトル作ってるんですね。


ってか、壊さないように打てよ!って(笑


我々WEEKENDERは、恐らく、数ある栃木の社会人チームの中でも、
最も羽根の消費量の多いチームだと思います。

練習日数も異常だし、
その上みんなガシガシ打つから、シャトルが良く壊れる(^^;


リーダー、ごめんなさい。m(_ _m)



ちなみに、Jyamデザイン第一弾は、「週末の打天使」です。
元々コチラは私の個人的な趣味で作ったモノだったのですが、
気が付けば、チームシャツみたいになってしまいました(笑

このブログのタイトルも、そして、
mixiのコミュニティ名にまで採用されてしまいました。


気に入っていただけたと言うのは、とてもありがたいことです。


今度のWEEKENDERシャツも、
皆さんに気に入って、可愛がって、もらえたらいいな。


そんな親心w



もし試合会場などで見かけたら、
生暖かい目で見守ってあげてくださいm(_ _m)



Jyam

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR