暑いですね。

夏真っ盛りですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

Jyamは、相変わらず羽根ばかり打っております(笑


今更ながら、軽~く、Jyamの自己紹介をさせていただきますね。

名前:Jyam
バド歴:14年
ランク:B~A
年齢:2○歳
スリーサイズ:ヒ・ミ・ツ♪(はぁと


「ハデ」なバドミントンと、ミスの多さには定評があります。
試合会場などでそれらしき人を見かけましたら、
小さな声で「じゃむおじさんですか?」と声を掛けてください。
小さな声で「じゃむおじさんです。」と返事いたします(笑




さて、たくさんの体育館を掛け持ちするweekenderですが、
最近「アツい!」と評判の体育館。
それは水沼体育館、通称「お化け屋敷」です!

何故に「お化け屋敷」なのか!?
その理由はシンプル。


『出そう』だから


です。

何が?ですって??

『かつて人だったモノ』が、です(笑


実はこの体育館、今は廃校になってしまった小学校の体育館なのです。
ちょっとした山の中にあり、周囲にはほとんど人気(ひとけ)がありません。
練習日には、ちょっとした肝試しみたいな感じになります。


今のところ、出現はしていませんけどね^^



・・・多分。



先日この体育館で練習をしていた時に、
メンバーに1人が、これまでに見たことの無いガットの切れ方をしていました。

 ↓

F1000034.jpg

縦と横が同時に切れると言う奇跡。
ひょっとしたらコレは、十字架を意味しているのでしょうか!?



ガット切った本人は、嬉しそうにはしゃいでましたけど。
(ガット越しに、素敵な笑顔が見えますね(笑 )



今は大会が少ない言わば「オフシーズン」ですが、
そろそろ大会ラッシュの季節がやってきます。
練習中のメンバーのプレーからも、気合が見え隠れしてきました。


うん。良い傾向だね^^



それではまた、お会いしましょう☆



Jyam

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR