【チーム紹介】

「weekender」は栃木県宇都宮市を活動の拠点とするバドミントンチームです。



基本、バドができる体育館ならば何処でも活動しちゃうので時間と場所はスケジュールをCheck!



メンバーは初心者から経験者、学生から既婚者まで様々・・・

以外なほど仲良く活動しています(笑)

出身が県外の人も多いしメンバー同士、打ち解けやすいとても仲の良いチームだよ。

学校やサークルでのバド現役の方はもちろん、元バド部の方や経験者の方で、久しくバドから遠ざかっているって人にはもってこいのチームです!



もちろん初心者も大歓迎!

Jokerも社会人になってから始めました。

一緒に練習してくれる人、募集中です\(^o^)/



参加費は一律500円です。

基本、釣りは用意してません(・・;)



疑問、質問は

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

までお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪



また、当チームはメンバーではない方のアポなしドタ参は受け入れられませんのでご了承下さい。



==============================================
※以下に該当する方の参加はお断りします。

・他者を差別、もしくは誹謗中傷し、他者の名誉もしくは信用を毀損する行為をする方。
・ナンパ行為や宗教、マルチ商法、ネットワークビジネスなどの営業もしくは勧誘と勘違いされるような行為をする方。

==============================================


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR