

weekender新チームシャツ作成(。・∀・。)ノ

新人さんが増えてきたのでweekenderのチームシャツを刷新する運びとなりました。



じゃーん





これはノリで





購入希望者は

・枚数
・サイズ
・シャツの色
・プリントの色

を代表まで。



シャツ一覧





プリントカラー一覧





基本のプリントカラーは

weekenderシャツ→ホワイト

たけパンシャツ→ホットピンク

になります。



値段は全体の購入数にもよりますが、3500円位から4500円位だと思われます。

他のカラーを選択した場合は少し値段が上がりますが、それぞれ好みがあると思いますので。

引き渡し前に個別に金額をお知らせ致します。



ちなみに



「石塚パン店」



の文字は外すことが可能ですw



締切は2月17日(水)です。



メンバー全員の好みに合うかどーか不安だけど、一生懸命考えました。



宜しくお願いしまーす。





てか、これ以前はかずちゃん一人でやってたのよね



デザイン作成、シャツの質感、プリントの種類、インクの種類etc



考えることたくさん







マジ、りすぺくとだわ







今まで甘えててさーせん




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
