PS.またすぐ更新しなくなると思います(´・∀・`)

前回のうぃーけん(^ ^)




こーしてみるとスッカスカな感じだけどね(^ ^)

これでも6面埋まってて、まだ入れない人も居るのよー(^ ^)

最近の大盛況ぶりいい感じ(^ ^)



イイかんじー}(´・∀・`)



そして、初心者コースにも一気に5名の新人さん(^ ^)✨





先輩方の、熱のこもったご指導!

2枚目、
間違いなく構図ミスった}(´・∀・`)



コッチも大盛況(^ ^)✨

ほのぼのいい感じ(^ ^)✨








そしてこちらのキャバク…



あっ。まちがえた。}(´・∀・`)

真ん中の人があまりにも盛大にニヤけてるからまちがえちゃった}(´・∀・`)てへぺろ






えっと、
こちらは先日の親睦会の様子です✨

美女ばかりでR18感満載なので目線入れます♡♡♡

コッチもイロイロ大盛況♡




ってか私の撮る写メに最近やたらと写り込む人がいる件}(´・∀・`)










これから参加したいあなたも!!
ピチピチ新人さんたちも!!
よぼよぼ古株さんたちも!!←

はい、みーんなご一緒に!

スポーツの秋さん、
こんにちわ!}}(´・∀・`)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR