5/16(土)の練習 ~第2部~




19:30~21:30まで




河内体育館で練習でした。




そして、


第2部開催です。







やって参りました。






もはや、ホームグランドです。




もとい。


ホームファミリーレストランです。
(なんのこっちゃ??)












平均年齢30歳。




脂が乗ってる年代。




社会的にも責任がある年代。




人生もいろいろと経験している年代。






そんな人たちが9人も集まって






真面目に



話す内容は。。。



















何フェチか(・∀・)





好きなコスプレ(´∀`)













脚フェチとか



後ろ姿フェチとか



顔→胸→顔の順にチェックとか





指・声・血管・スーツフェチとか




名指しで

か◯る君のお尻が好きとか




頑なに言わない奴とか






出るわ出るわ

留まることなく

湯水の如く




みんな、好き勝手言ってます。









バドミントンチーム

『ウィークエンダー』



チーム設立から


9年目。







メンバーが若干変わったり


平均年齢があがっても




話してる内容は変わりません!!

断言(`・ω・´)キリッ









リーダー!!

安心して下さい!!




あなたのバドミントンチームは



ブレずにまっすぐ育ってます(・∀・)












昔、こんな人もいました。






コスプレの衣装を買って

奥さんに断られた人とか。




(あれ?コレ言っちゃまずかった笑?)














何はともあれ、



これがウィークエンダーの


交流方法なんです!!


これで距離が縮まるのです!!



















隣に、



生脚のギャルが


やって来たら




急に真面目な話に切り替えるという…






とても大人になった所を褒めていただきたい!!









これを読んでる


新メンバーや、


これから参加しようと考えてる方!





ウィークエンダーは


とても真面目バドミントンチームです。






どうか引かないで下さいm(_ _)m
(懇願)



コメントの投稿

非公開コメント

さすが

変わらず楽しそう。笑

顔出す時にゎよろしくですょ( ^ω^ )

お!久しぶり〜

変わらず、バカなうぃーけんですが…m(_ _)m

まさか、こんなところで密かにディスられてるとは、犠打さん、夢にも思っていないでしょうね。

あらら!お久しぶりっすねー!

ちなみにディスってはないですよー!スベらない話なだけです(´∀`)
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR