ABCD…Tカップ♫

さーて!!
今年もこの季節がやってまいりました!

毎年恒例(になる予定)!秋のたけし杯





EでもFでもまだ足りない!

そんなリーダーたけしとその仲間達が繰り広げる秋の大運動会…
(競技種目はバドのみ)


その名も


秋のT-カップ2014






天高く馬肥ゆる秋に馬よりも肥ゆっちゃってるそこのアナタ!!



ま、私のことだけど(・ω・)



毎年恒例(になる予定)の大イベント、記念すべき第1回目を一緒に盛り上げていきませんか?



ま、私は行けませんけど(・ω・)




ではリーダーより詳細↓↓


日時 : 26/11/30(日)
会場 : 真岡市総合体育館
(真岡市田町1251-1)
開場時間 : 12:30
試合開始 : 13:00
終了時間 : 17:00
参加費 : 一律¥1000(遅刻早退は自由)
競技内容:特殊団体戦

♤当日集まった参加者からチームリーダーを2人決め、じゃんけんでメンバーを取り合い2チームに分かれる。

♡基本ダブルス。人数が余ったらシングルスを1組入れる。勝敗が同率だった場合はチームリーダー同士でたいまんシングルス。

♧負けたチームは筋トレ系罰ゲーム



参加を希望する方は、mixiのトピックに書き込むか、代表まで必ず連絡をお願いします。







…だそうです(´ェ`)







私は秋の大収穫祭の方がいいのに(・ω・)








で、お前誰だよって思った人いっぱいいるよね(・ω・)

なんかごめんよ(・ω・)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

真岡だろ?行きなさいよ!

Re: No title

イロイロ忙しいのよ
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR