

10月11日(土)のシングルスデスマッチ


どうも。



先日の


リーダーバースデー特別企画

シングルスデスマッチ



の結果報告をします。







試合前にはきちんと握手。








(ばっちりカメラ目線)






時間が余裕そうだったので、

15点1セットになりました。










右に…








左に…






コートを走るリーダー



いや、走らされるリーダー









バテるリーダー





そして



栄養補給するリーダー





まともにフットワークを習ってないリーダー


バタついているように見える…


そんなんじゃ、足がもたないよー





心配する人30%

生温かく見守る人50%

冷やかす人20%

のアウェイ(リーダーなのに)









しかし

この日のリーダーは、



見事に期待を裏切ってくれました。





そうです。


そうなんです。









なんと


めちゃくちゃ調子がイイんです!!





クリアはきちんと奥まで飛ぶ


いつものようなつまらないミスがない


アウトを確実に選球


苦手なラウンドも取る


冴えるヘアピン


膝の爆弾はおとなしくしている





何かが違う(;゚д゚)





すごく冷静だ。



俗に言う『ゾーン』に入っているかのよう。






そして結果





や◯し監督曰く、


『2勝出来ればいいんじゃない?』


の言葉に反し






9人と試合をして






4勝5敗の大健闘ーー!!








嬉しそー!!






誕生日というこの日に、



コンディションを完璧に整えてくるあたり



もうプロアスリート並です。





いろんな人から

誕生日プレゼントも頂き


満足そうでした。







ただ、本人は勝ち越したかったらしく


ちょっと悔しかったみたいです。


(貪欲っ!)







『次こそは!』


と、すでに来年の話も出てます。




というか、

勝ち越すまで毎年続けるみたいです。







『そんなんさせるかー!』


『シングルスの厳しさ教えてやる!』


『胸、お借りします!』


『とりあえず羽打ちたい!』


『リーダーの成長が見たい!』



どなたでもOKです!


来年もリーダーの誕生日を



冷やかs…盛り上げに来て下さい(^ ^)






この日、

うぃーけんに来てくださった皆様


お付き合い頂きまして










(二度目の登場)





最後にふざけてしまった事を


深くお詫び申し上げます。





以下、写真




















追記


他にもたくさん写真があるので


見たいという方は、


1109まで連絡下さい。








コメントの投稿

非公開コメント

たけさん、かなり上達したんじゃない?素敵です(^.^)私は久しくバドから遠ざかってます、正直ラケットも握りたくありません(>人<;)昔の熱はどこへ。。。
でも来年は私もたけさんの生誕祭に挑戦したいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)多分。。ねっ♡

No title

やん

みんなのおかげで誕生日ボッチにならずに済んだーw

でも体には優しくしてくれなかったよ(;´Д`)

来年、お待ちしてます(*・ω・)ノ
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
