お知らせ



あ、どうも。

お久しぶりでございます。







とちまるです(大嘘)





さてさて、


mixiにはすでにUPされておりますが

10/11(土)の練習の件でお知らせです!!




詳細

↓↓↓↓↓

場所 トライ東

住所 宇都宮市今泉町3007

時間 17時~21時

参加費 500円








サテ…





オキヅキダロウカ…

(怖い話風)




勘ノイイ人ナラ



スグニキヅクコトデショウ


(読みづらくてゴメンね)





ワカッテシマッタソコノアナタ




セスジガゾクットシタコトデショウ


(まだ続けるか)





10.11

※注 読み;じゅってんいちいち








そう!


何を隠そう


我らがリーダーの



お誕生日です!!







おめでとー!!!

なのか(;゚д゚)!?




いったい何歳になられたのでしょう。


とりあえず
みんなで歌でも贈りましょう。




せーの!


♪ハッピバースデートゥー・・・






(割愛)






ここから本題です。

(行くよ!準備いい?)




♪ドラムロール♪





10.11リーダー生誕祭!


胸はドキドキ、脚はガクガクのシングルスデスマッチ



パチパチパチパチパチパチパチパチ
*\(^o^)/*(=´∀`)人(´∀`=)(((o(*゚▽゚*)o)))

イェーイ\(^o^)/





えっ!?



何の事だか、意味がサッパリ分からないって?





では、説明しよー







この日、リーダーはシングルスしかやりません!!(断言)



挑戦者は、そこのあなた達です。



リーダーは休憩なく、次々とやってくる人と試合をし続けます。



言わば、100人切りです!!


100人切られかも…



対戦希望者は、体育館に来たらリーダーにその旨を伝えて下さい。




順番は早く来た人からになると思うので

終了時間になってしまったらごめんなさい。

(それか先にリーダーがぶっ倒れたらごめんなさい)


時間内に出来るだけ多くの人と試合が出来るように
11点の1セットのみです。


(本当の理由はリーダーの膝の爆弾)




そして、試合が終わりましたら

そのシャトルに点数を書いてリーダーにプレゼント!
(おしゃんてぃー!!)


各自シャトルを用意(任意です)するとプレゼント感が増すことでしょう。



バドのレベルは不問

リーダーの誕生日を祝いたい人も

単にリーダーと1戦交えたい人も

ボコボコにして爽快感を味わいたい人も

日頃のうっぷんをぶつけたい人も

誰でもOKです!






最後に、


残りのコートはいつも通りダブルスを行いますが

シングルスで1面をずっと使用しますので

試合数がいつもより減ってしまいます。

参加予定の皆様には大変ご迷惑をお掛けします事を

ここでお詫び致します。



とりあえず、
シングルスやるやらないは別として

この日うぃーけん行きますよー!って人は

いつも通りmixiかココに書き込むか、リーダーに連絡お願いしま~す。




県内外のいろんなチームの方、


各地方に散らばるうぃーけんメンバー


どしどし参加お待ちしてます。



では、当日楽しみにしております。




あーーーー!!!



大事なことーー!!


開始時間
17時からですよー!!!





以上、


ザキヤマがお送り致しました(大嘘)





コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄)

あ、どーも、

なめ子です。笑


リーダーの生誕祭!
楽しみにしてます(^^)

休みなのでもちのろん
いきますょー!
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR