

さむいよるだから


あなたを待ちわびて~



人恋しい季節になってきましたね(*^ω^*)

一方、人肌恋しすぎて、合コンやらなんやらで、夜な夜なオンナを漁り歩いているうちのリーダーへ

寒い心の隙間を埋める、Hotな更新をお届けしたいと思います



カップルレポート第2段

【人ん家で堂々とイチャ寝するカップル


ぃゃーお熱いですね

なかなかレベルの高い芸当です

それだけお二人がラブラブだと言うことでしょう

羨ましい限りです(∩^ω^∩)


…ってゆーか混ざりたひ(^Д^)

M美は渡さないww


渡さないけど幸せになってね(*^ω^*)


(本人達に了解とってないけどいいよね?w)



…いかがでしたか?

温まったでしょー

リーダー、真面目な嫁探し以外はほどほどにね(/ε\*)



ちなみに我がうぃーくえんだーには、

Christmasなんぞ存在いたしません(・ω・´)

イブもバッチリバドミントンですっ

さぁて、何人集まることやら…ヾ(・ε・。)

ワタシも行きます(≧▽≦)ノ笑

だって今月のスローガンは…


あなたのハートにスマッシュを

とりゃっ("`д´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
