

8/3(土)の夜練~8/4(日)のお宅探訪

まず、はじめに。




長いよ。










3日の練習が17:00に終わり



大急ぎで準備し



いざ出発!



とりあえず、石橋駅までは車で…




道中

A部氏が


Hろきに電話。




そこで、A部氏が一言。



『あ、グリーン車で行きます!』







おっと!!

勝手にグリーン車!!







続けて一言。



『あ、大丈夫です。俺払いますよ!』





おっと!!


俺、持ってます。発言!!








さらに、



駐車料金も払ってくれちゃうという。




もう、持ってるどころじゃない!


持ち過ぎてる!!









で、東京の池袋に着。



人の多さにビビってるのを


必死に隠しながら、



東京のメンツと合流。





21:00過ぎ、夜練(飲み)開始!










しれっと、



レアキャラが写ってますが…



しかも、かなりの笑顔っ!!





意外にも、


このレアキャラとA部氏は



飲みの席では、初顔合わせ。






いやー!


すごいね。この2人のからみ!




一言で言うと、





混ぜるな危険!






今回は、



中和剤のHろきがいたから



爆発はなかったようなもの…(笑)






ま、結果言うと


楽しかった!!






お会計時、



A部氏とレアキャラの2人が払ってくれました!



ゴチでーす!!



やっぱりやつは、持ってる!


持ち過ぎてて


売るほど持ってる!!











で、解散して


それぞれ帰路へ。



A部氏は、


翌日の某5色のアイドルグループなんとかZのライブに備え



都内のホテルへ。



レアキャラは自宅へ。






行くあてのない自分を


見兼ねて、


Wたなべ夫妻が泊めてくれましたー!





ま、Wたなべが1人増えた所で、

たいした問題じゃないよね(笑)










帰りの電車も


いろいろと裏技を駆使し


交通費かかってません(・∀・)




至れり尽くせり









んで、お風呂も頂き


手厚いおもてなしを受けました!



さすがに

某Nつみ姫ほどの根性はないので



3人で川の字では眠れませんでした。







と、翌日。



午前中、Wたなべ夫妻が用事あるとの事。


一緒に行くかどうか、聞かれたけど



Wたなべ嫁のご両親も来るという。



謎の5人!!





ネタとして


行きたかったけど、





さすがに大人の対応で、


行きませんでしたー。





そして、



Wたなべ夫の運転で



栃木へ。




またしても交通費かかってなーい
(´・∀・`)



いったん解散し、












トライ東で



再会(笑)




だいぶお世話になりましたー。







では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

そっかー。

自分がレアキャラだってのが、逆に不思議な気分ですな。
全然久し振りの気がしませんでした。

ちゃん。次は、リーダーとかも含めて飲みましょー!
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
