

ふらんそわ


今日の朝御飯

某ピンクのパン屋のピンクな食パ…じゃなくて、普通の食パンです

いやいや普通の食パンじゃないですよ~


焼き立てふゎふゎ
次の日もふゎふゎ
耳までふゎふゎ
トーストしてもふゎふゎ

日本人は米だ
パンはおやつだ

と心の中で豪語していたあの若かりし頃、私が連日はまりまくった、レジェンド的な食パンです


…を、パンプディングで頂きましたの(・∀・)ぉほほ

3日目だったからね


うます







で、午後はむーの結婚パーティー


仕事をしない幹事だったので←

1人だけまったり楽しむ私(´ω`)



ぃゃ~奥様キレイだね

もでるさんばり~

入場してきた奥様を一目見るなり、


「…ダイエットしよっか…」

「こーいうの見ちゃうとね…」

っていう小声の相談をしてしまった私とMみん。。。


申し訳ないが、むーは視界に入ってなかったよ(笑)

むーもイイ男なのにね(*´艸`)




ブログの題名つけるの迷ってさ~

奥様→お人形みたい→新婚旅行フランス行ったんだっけ?どこだっけ?→まーいーや。ふらんそわと名付けよう

っていう我ながら自由な思考回路の賜物です






最後の頃にむーとちょこっと話してて…


私「○○ちゃん(奥様)キレイだね~

む「家の中じゃこんなんじゃないよー
いつも怒られるし

私「えー何を怒るの??」

む「旅行中もな、『あ、べっぴんさんがいるよ』って指差したら、『新婚旅行中に普通そういうこと言うー』って怒るんだよ( `ε´ )



…のろけですか|ω・`)?
…のろけですよね|ω・`)?

完全にww


本人には全くその気はなく、普段の彼女はこんな感じなんですという主張をしたかったらしいのですが…


あんなに幸せそうな2人を見せつけられては、もうのろけにしか聞こえません

のろけ決定っ



…ということで、罰として、ふらんそわ夫妻の写真掲載はナシでーす。


で撮ってないだけです



奥様に見られないことを前提に書いてみました(*^ω^*)



末永くお幸せに


幸せのおすそわけご希望の方は、ぜひともうぃーけんにどぞーヽ(・∀・)


っていう勧誘(∩^ω^∩)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
