7/15(月)の練習

こんにちは。


お久しぶりになってしまいました。





全国にいる

このブログを楽しみにしている(極少数の)ファンの皆さま



お待たせしましたー。




ちょいと訳あって、

バド休んでましたー。







今日は、

祝日バド!


場所はトライ東



人数は9人!




真岡から

ジワのリーダーと女子高生!






埼玉から


Wタナベ夫妻(もはやお馴染み)

(ダブル田辺じゃないよ)






とかとかー







やっぱ、閉め切った体育館は




暑い!!






14:00に飯食って、


15:00からバドしたら




気持ち悪くなったし(´ー`)











今日のたけさーん!



シングルをやりましたー。



相手は、


Wタナベ夫妻と

1セットずつ。




結果は、



1勝1敗だとさ。






どしどし対戦相手募集中でーす!






久しぶりのブログで


調子出ないやー








では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです‼

全国に居るブログファンの貴重な1人ですよー(笑)

今は仕事で大阪来てます(^^)
相変わらずウィーケンは楽しそうですね✨♪☆

宇都宮配属になるかもって思ってたんですけど…残念ながら西日本配属になってしまいました(;_;)

年に一回か二回は栃木行くんで、その時はたけさんとシングルしたいです( ´ ▽ ` )ノ

宝ちゃん。そっかーだいぶ栃木から遠くなっちゃったなー。仕事頑張れー!
いつでもうぃーけんに起こしやす〜(・ω・)ノ
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR