

6/15(土)の送別会

どーも。




タイトル通り



またしても送別会をやっております。



うぃーけんです。








一体、今回は誰を送り出したのかというと








最近、このブログでも




ちらっと発表してますが






そう!




姐さんです!













ある時、



うぃーけんに来たと思えば






急に。。。去るという。






まぁ、姐さんらしいと言えば


らしいんですが(´∀`)







やっぱり正直、



淋しいっスね~








栃木を。。。去るということで、




着実に



うぃーけんの他県支部が増えてます。








しかし、



出入りの激しいチームだな~







ま、リーダーのスタンスが




。。。去る物は追わず、来る物は拒まず



だからね!







っと、話を戻して…



この送別会に多くの人が来てくれました!




『会』と名のつくものに参加率が高い人を筆頭に





ジワタネホの方や





すでに送別された人々(埼玉や岩手)




そうです。


各支部の人たちは


頻繁に戻ってきます。






そんな感じで、



多分、姐さんも


事ある毎に栃木に来てくれるんじゃないかと


思ってます。






お化け屋敷でいつでも待ってますよー









今回、姐さんが栃木を。。。去る理由は



まぁ、いろいろあるみたいですけど、






その辺は、




見猿、言わ猿、聞か猿で!













去る者は追わないが





戻ってくる者も多いうぃーけん。











では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁうまいね、座布団の代わりに・・かなこぉのTシャツ一枚!!!
今日宮城行ったんだけど車で二時間半だった(^ν^)そのうちお化け屋敷でお化けのようにそっと行くよ♪( ´▽`)

Tシャツなら欲しいっす(笑)
車で2時間半つーことは、姐さんなら通えますね( •̀ω•́)b
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
