

6/13(木)の練習

こんばんは。



家に着いたら



日付変わってました。




そう。


なぜなら



今日のバドは


お化け屋敷だったから。




個人的には、

久しぶりのお化け屋敷。






時間は

20:00~??:??まで。

(シークレットです)




人数は、




10人!


だったかな?




1面なのに、



昨日の芳賀第二より多いなんて…










今日は、


なんとも不思議な生物


『姐さん』と『Jょしゅ』



にスポットをあてましょー






このJょしゅという生物の特徴は




いじられる。



です。





今日も例外なく


いじられました。








そして



姐さんという生物の方は、


ちょっと変わった方法で



Jょしゅとコミュニケーションをとります。





Jょしゅはみんなから、



いじられ、



いじられ、



いじられる



というのが



常だというのに







姐さんだけは


Jょしゅを





求愛します。






その求愛行動のひとつに





ダブルスを積極的に組んだりします。







Jょしゅと組めず、


しかも対戦相手になった時は




とても悲しい表情を見せます。




そんな行動に、


若干の戸惑いを隠せないJょしゅ










かと思うと、




バドを存分に楽しみ



満足すると



姐さんは、ひと足先に帰ります。





Jょしゅをおいて帰ります。







そう。


ツンデレです。





姐さんはツンデレなのです。





はい!ココ!!



テスト出ますよー



『ツンデレ』にマーカー引いて下さーい







と、まぁ



人生になんの役にも立たない情報をお伝えしてきましたが、





今日はこの辺にしておきましょー











追記。



今日はMっきーが


お土産を持って来てくれましたー


ゴチです!!



しかし、


お化けにまさかの10人ということで


数が足りなく





AKBばりに


ガチじゃんけんで争奪戦をしました。






2日連続で


お土産をGETしたうぃーけん。




まだまだ、どしどし受付中ーでーす!










では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな私を彼は受け入れてくれるからいいじゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛(笑)

相思相愛ですね(笑)
ってことは、遠距離になってしまうんですね(笑)
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
