

6/12(水)の練習

こーんばんはっ!!





さてさて、


だいぶ暑くなってきましたが



やってますよー!


バドミントン。






本日は


芳賀第二で、



19:00~21:30まで。







人数は、


9人。






ジワタネホの


Iちろーさんと


Aきら君も来てくれましたー




あざーす!!











で、





今日は、いつも隣で練習している中学生達が





時々、ダブルスの練習相手として



指導をしてたということもあり







もうすぐ栃木を去ってしまう

姐さんに



挨拶してましたー








その光景は



なんかもう、



ヤンキーの卒業式にしか見えなかった。










中学生:姐さん。いろいろとお世話になりました!



姐さん:私が去ったあとの事、よろしく頼むな!



中学生:押忍!(←ヤンキーって押忍って言うの?)



中学生:私達の名が姐さんの所まで届くよう頑張ります!



姐さん:お、お前ら…



姐さん・中学生:うわ~ん(泣)






という、やり取りがあったとかないとか。













あ!

Uっちーさん!


お土産ありがとうございましたー!


ごちそうさまです!







他の方も


どこかへお出掛けした際は


お土産よろしくお願いします(・ω・)ノ






うぃーけんは


お土産絶賛受付中です!









では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
