つっこみどころ。

「元気にしてるかな?

彼氏できた?

どうせ、あんたのことだからまだ出来てないんでしょ?

お隣の奥さんが、いい人がいるからって紹介してくれたわよ。

〇〇(男の名前)くんっていうみたいよ。

気に入ったらメールしてみなさいね。

アドレスも載せておくからね。

〇〇(男の名前)-●●(女の名前)-forever@ezweb.ne.jp

母より」



っていう迷惑メールが来た。










いい迷惑。

二重の意味で迷惑メール。








超絶余計なお世話なんですけど(・∀・)!!←







まずお隣の奥さんからして怪しいよね!

〇〇は絶対お隣の奥さんのお古だよね!

中古だよね!

おさがりだよね!







しかし紹介されるのに、アドレスに●●って...

彼女か元カノか知らんけど名前入れてちゃダメでしょww

リアル過ぎて、個人情報流出悪用の香りがプンプンするわー(*゚Д゚*)!

〇〇お気の毒に...(´・ω・`)





ネットショッピングには気をつけよう...( ´ー`)




あ、バド関係なくてゴメンなさいね(人´ω`)

うふふふ(*'ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR