5/19(日)の交流会

ちゃーす!



weekender結成6周年!!



ということで、





19日の日曜。





せっかくの休みに






約50人のいい大人達が。。。






閉め切った体育館で。。。






約4時間。。。





ただ、ただ、バドをする。。。




という。。。








栃木県内の各方面からは、もちろん


県外からも、


ほんとに多くの方々が参加してくれましたー!




リーダーに代わり

厚く御礼申し上げます!







あざっすー!!






今回は、


日曜日ということもあり



いくつかの大会とカブってたから



それほど多くはないと思ってたんだが。。



いざ蓋を開けてみれば!!











いろいろなレベルの方もいて、



また女性の参加者も多くて





全員が楽しめたのでは、


ないかと思います。





欲を言えば、


そのあと飲み会がしたかったかも(笑)








ま、


みなさん。


お疲れ様でしたー。




3日後にやってくる筋肉痛にお気をつけくださいませ。

※引用:P監督選手宣誓より








では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと楽しかったねぇ(^-^)来年も開催できたらいいね( ´ ▽ ` )ノ飲みも?カラオケも??(笑)

こんにちは!weekenderさんは
やはり高校生はダメなのでしょうか?
ぜひ参加してみたいな。と思ったのですが…

ニャン姐。来年も参加ですね!?
待ってますからー!

まりさんさん。
高校生も大丈夫ですよー!
ですよねぇ?リーダー??
時々、中学生の女の子たちも来てますし(^^)

No title

高校生も大丈夫!うちは年齢制限なかったハズw 

もし興味があるようならこちらまで


panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

ご連絡お待ちしてます(*^-^*)
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR