

カップルレポート~ラブラブお泊り編~

このままだと、長らくトップを走ってきたjulyの記事数が1109に抜かされるのではないかという危機感に晒されてきたので更新します。

題名から察する通り良い子が読むと危険です。






先日またもや(といっても前回の記事は数年前?)カップルのあとをつけ回してきました。


あの頃付き合っていた二人は今や渡辺夫妻。


時代って流れるものですね。

私も流されたい...( ´ー`)




まず、奥様に朝一で駅まで迎えに来てもらい、レイクタウンに直行。

中略。

それから夜まで、お茶やら買い物やらして、気づいたら約12時間滞在。

それだけいたのに、
「もっとなつみと遊びたかったー(´□`)」
とか言ってくれちゃう奥様。

超絶可愛いやつめ(*゚д゚*)萌!!!







その後仕事が終わった旦那様と一緒に、
三人で焼肉へ(*´∀`*)






お久しぶりです、焼肉さん...(´q`*)




って感じで、牛さんと久々の再開を果たした私の食いっぷりに、旦那様が引いたのは言うまでもない。



彼曰く、

三姉妹は年齢と胃袋容量が反比例しているそうです。







で、食ったら寝る!
を体現する私たち



「私を真ん中にして川の字で寝よう(・∀・)!」


というなつみの提案は鮮やかに即却下され、

(理由はH氏の寝相が、危険を及ぼし兼ねないから。)

おとなしく寝ることに。







「なつみ、人んちで寝れる?」
と、気を遣ってくれる奥様の優しさをよそに、

自分の家のようにくつろぎ、

家主より先に寝付き、

朝まで一度も目を覚まさず熟睡した私。



我ながらなかなかいい肝の座りっぷり(・∀・)



いつでもお呼ばれ待ってます!






で、次の日はCOSTCO

去年のGWも奥様と一緒にCOSTCO行ったなぁ(*´∀`*)



早朝から旦那様の運転で新三郷のCOSTCOへ。

すぐに試食の列に並ぼうとする私に黙ってついてきてくれる二人

なんだかんだ、みんなで色々と買えて、とっても楽しかったです!




最後に...

なんとなんとお二人のペアルック画像







黒の上着にカーキのパンツに茶色い靴に斜めがけバッグ

イヤン、ラブラブっ(/ω\*)

と、微笑ましく見ていたら、


「私が先に着替えたのに( -_-)
替えてくれなかった( -_-)」

と、不満気な奥様。

まぁ、
そんなことだろうと思ってたけどね(・∀・)!
朝、時間なくてバタバタしてたしね!

言ってくれたら、私も黒の上着とカーキのパンツ持ってきたんだけどね!!

次回はぜひ3人で!!


そして、帰りは旦那様の運転で栃木へ...




その週で二回目の栃木だったそうな(´∇`)


正しく言うと、2回目のうぃーけん。




どんだけうぃーけん好きなんやー(*゚д゚*)!!!

と、送ってもらったくせに生意気言ってみる。







そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

タイトルの

~ラブラブお泊り編~


のラブラブとは、

私とまゆみのことですので。

なにか別のことをご期待されてた方はあしからず(^p^)



お二人とも、大変お世話になりましたっ


おしまいー


    (>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
