バレてきました

このブログの存在が、チームメンバーに大分バレてきました。
ひっそりと、ひっそりと・・・って思っていたJyamの思惑通りには行かなかったようです。



まぁ、記事書ける人間が3人も居れば、そりゃ、当然でしょうね(笑


最近、バドの頻度がめっきり減ってしまいました。
・・・と言っても、勘違いしないでください。
Weekenderの練習頻度は相変わらずです。
どんなに少なくても、週5日は確実にありますから(^^;

約1ヶ月前に引いた風邪を変な形でこじらせてしまったため、です。
未だに体調不良を引きずっています。



体調管理って大切ですね。

例えば体調の悪い状態で試合にでて、普段の力の半分も出せなかったとして、
体調が悪いから、だなんて誰に言い訳するのか?と。
そんなコトを知らない対戦相手は、自分を徹底的に狙いに来る訳です。
そして、「アイツ、大したことなかったな。」とか言われちゃう訳です。
普段だったら勝てるレベルの相手だったとしても。


そんなの、許せないと思いませんか?


でも、体調を整えられなかった自分が悪いんです。
練習でショットや戦略の調整を出来なかった、ってのと、全く同じなんですよ。


だから、技術の習得や、体力向上と同じくらい、
体調管理ってのにも十分なコストを割かなきゃいけないんですね。


こうやって、体調を崩して、そんなコトを学ぶ訳です(笑


元気な体って、ホントに大事!
寒さが厳しくなるこの初冬です。
皆様は是非、Jyamのようにはならないでくださいね (^^;


それではまた。



面白くない日記担当 Jyam

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR