3/26(火)の練習

ども、1109です。

時々、日記を更新してくれていた宝槻ちゃんが、卒業ということで

このままでは、(ブログ)が死んでしまうー!

ただでさえ、練習に来る人数も減っているというのに。。。


もっと盛り上げねば!!と勝手に奮起した訳で


続くかどうか分からないけど、

ものすご~く軽~い気持ちで
(期待しないでねー)


日々の練習とか、その他もろもろ書いてこうと思いま~す。


(ネット前に甘く上がったシャトルに、飛びつくタケさんを見るような感じで、優しい気持ちで読んでねー)




では、スタート!


・今日(3/26)の参加人数

3人

・場所

トライ東



・メンバー

タケさん

期待の若手、のぐっちゃん

と、1109



さて。3人じゃダブルスは出来ない。

1人足りない。


テレビゲームみたいにCPU(コンピュータ)でもいればいいのに。

*引用:クレイジードクターアベより




が、しかし

他に来る気配なし。


んじゃ、シングルやるか!



と、その前に

のぐっちゃんが、ちょっとパターン練習したい!

と、言い出す。


言い出しやがる。



んで、

ダブルスの全面アタック、レシーブ側半面の2対1。

ちょこちょこアドバイスしながら、
1時間とかやってたんかな?




んで、最後の30分シングルー!


と、やろうとした時


シングル教えて!

と、のぐっちゃんが言う。


言いやがる。



ちょっとしたアドバイスでも

戦術を習ってないのぐっちゃんは、
目から鱗が落ちまくり。



誰かー!


戦術教えてくれる人ー!!


かもーん!!!




前はよくバド終わりにココスに行って

バドについて議論したなー。


なんて事を思い出した今日この頃でした。





では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR