

五つの縁

バドミントン(ダイエット)サボってます( ´ ▽ ` )ノ
肥えまして、私です( ̄^ ̄)ゞ

突然ですが、ご縁って、五縁らしいですよ!

美縁
良縁
愛縁
幸縁
守縁



そして、良縁を願う鏡の池にて紙が沈んで欲しいなーって
ナムナム(-人-)



五分以内で沈んだ\(^o^)/
良縁近し!
@八重垣神社

ここね、ヤマタノオロチを倒した素戔嗚尊(すさのおのみこと)と稲田姫の伝説の神社らしいですよ(๑✧◡✧๑)

ヤマタノオロチから救ってもらった相手と結婚した姫が由来の縁結びの御守りを四つ買いました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

良縁を求めている方にお土産にしたいんですが、誰にあげるのが適切でしょうか( ͒ ु•·̫• ू ͒)?
りーだーは決まりかな?
あれ?求めてないんだっけ?笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良縁かもーん(・∀・)!

パン

みっちーさんにお願いしました(^^)

沖縄土産のミミガーもあるのでどうぞ\(^o^)/
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
