お・と・な・じょ・し(*´ω`*)

とある休日...

とってもステキな時間を過ごしてきました(*´∀`*)




大人女子の、大人女子による...じゃなくて、こばくみによる、大人女子のための大人女子会






野菜がとっても美味しいおすすめカフェに連れていってもらいました







普段、雑なものばかり食べているなつみは、ものすごく、栄養を摂取できた気分になれて、幸せでした(*´ω`*)
しかもとってもおいしいのにヘルシー系




人妻りえさんも、

「お腹いっぱいだけど、全然罪悪感がないねー(*^ ^*)」

って、言ってました!

そのくらい野菜に豆腐に酵素でした!


おしゃれ酵素ドリンク↓




でも、よく考えたら、お腹いっぱいなことに代わりはありません(・∀・)←





それから、パンケーキ食べたい!となつみが朝から騒いでいたため、

こばくみが、
「もともと、デザートは別のカフェ、はしごしよーと思ってたのー(*´ω`*)」

って、連れていってくれることに(*^ ^*)



魅惑のおしゃれフレーズ
「カフェはしご」


カフェはしごって、素敵な大人女子がやるやつじゃん(*゚д゚*)!!

って、興奮しちゃった(*´ω`*)

なつみもついに大人の階段の頂点へ!!←






そして、パンケーキ

こちらももちろん美味しい





完食してからのなつみお決まりのセリフ
「食べちゃったー(*´∀`*)」
(↑完食してからしか言わない。)



を口に出したら真由美が、
「コーヒーで相殺されてるから大丈夫だよー(*´ω`*)」

って、メルヘンなことを言い出すから、

「だよねー(*^ ^*)」
って調子に乗るなつみ。

まゆみはいつだってなつみに超優しいの



甘いもの食べる時に一緒にブラックコーヒー飲むと、なかったことになるような気がするのは、私だけじゃないよね(・∀・)?


でも、よく考えたら、アイスとバターと砂糖と生クリームとメープルシロップを摂取したことに代わりはありません(・∀・)←















みんなで同じメニューを頼んだり、女子トークに花を咲かせたり、とっても楽しい1日


なつみも女子だったんだなー(*´ω`*)って思い出した...のではなく、超乙女であることを改めて再確認できた日でありました





移動中の車の中で、隣に座ってた真由美に

「女の子同士って楽しいねー
りえとかこばくみと過ごしてると、なんだかおしゃれな大人女子になれた気分ー
なつみも大人しくなれちゃうー(*´ω`*)

って、言ったら







「うん。
今日もいっぱい喋ってたよー(^ω^)ニコ」










...瞬殺(゚ω゚)チーン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったことあるかもNEPENTEかも

ぴんぽん(・∀・)

No title

体重も頂点へ!!←
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR