まずはご案内

ご訪問いただき、ありがとうございます。

まずは、チームについての自己紹介をさせていただきますね。


チーム名:WEEKENDER
練習日:週4~6日(曜日不定)
練習場所:不定
コート数:2~4面
レベル:初・中級者メイン
    (A:10%、B:30%、C:30%、D:30%)
参加人数:8~30名
年齢層:20~35歳
男女比:概ね7:3


基本的に、ホームの練習場所はありません。
取れた体育館で練習する、というスタイルです。
リーダーT氏のやる気がそのまま、練習日数に表われています。
実業団を除けば、県内で最も練習回数の多いチームだと自負しています(笑

チームのレベルとしては、中の下ですが、
各々が目標を持って、バドミントンを真剣に楽しんでいます。

チームの歴史は約3年と短いですが、
昨年夏より大会への参加も始めたため、
それ以降どんどん知名度が上がっているようですね。
(良い意味であれば良いのですが・・・(^^; )



ココでは、チームの活動状況を、
メンバーには誰にも知らせぬままに、こっそり書き綴っていこうと思っています(笑
(※見つけてしまったメンバーは、あまり周囲に知らせないように!)


なお、チームに興味持たれた方は、
メッセージなり、このBlogにレスなりをいただければ、
折り返しご連絡差し上げます。
(練習日を見て、勝手に体育館に来ていただいても結構ですけどね^^)

若しくは、mixiアカウントをお持ちの方は、

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2152725

コチラへアクセスいただけると、
最もすんなりと話が通るかと思います。




最後に、申し遅れましたが、
本日付で、リーダーT氏よりココの管理を命じられました、
ワタクシ、Jyam(じゃむ)と名乗らせてください。


私の自己紹介は、次の機会にでも。




最後に、ブログ名にもなっている、
チームメンバーのシャツの画像を張らせていただきますね^^


白シャツ


コレは某メンバーがデザインしたデザインなのですが、
勝手にチームのシャツにしてしまったものです。
かなり目立つと評判です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR