

weekenderのyearendⅡ~リベンジ編~

2013年、明けてからだいぶ経ちましておめでとう(・∀・)

どうせ今年も私とよろしくしたいと思ってるんでしょ(・ω・)?


だと思ったー(・ω・)
もう絶対そうだと思ったー(・∀・)!
なんなら去年から思ってたー(・∀・)!

そのつもりで色々と心の準備はしてたから、全然問題ないよ(・∀・)

今年もよろしく。








さて、去年からの毎年恒例、年末年始の暇を全力で潰しまくった暇メンの年越しを紹介してみようと思う。

暇メン5*ひまめんふぁいぶ*




今年も超超長文っていうかむしろ短編小説位の長さなので、暇な方だけしばしお付き合いを。

先に謝っときます!
個人的すぎてぐだぐだです!
申しわけぬ\(^o^)/






12/31 9:00 宇都宮集合



...と、その前に。
まずは前日譚から。




翌日の長旅に備えて、TSUTAYA真岡で、とあるライブDVDを物色するチーム真岡。





彼のお気に入りの黄色が在籍する某アイドルグループのDVD...


レンタルするのかと思ったら、まさかのお買い上げ!


「どっちがいいかなー?
こっちは○○でこっちは○○なんだよねー...
どっちがいいと思う?」





って真剣に相談されてもー
わかるわけないやんけ(・∀・)ポカン








で、当日。

12/31 9:00 宇都宮集合


しゅがちゃんの愛車でれっつごー!
乗り心地ばつぐん(*゚Д゚*)ぐんぐん!


早速前日に購入したDVDをうきうきでかけ始めるあべ氏。

実のところ、DVDの本気度が高すぎて若干引き気味状態からスタートしたその他4人w





...ね?
引くよね?笑




ま、そこはうちらですので。

そんなこと忘れて、そっこー車内で躍り始めましたけれども何か(・∀・)?


また新しいレパートリー増えちゃったよー
鶏の真似してると、一曲踊れてしまうという奇跡の一曲に邂逅してしまったよー

ももクロ
http://m.youtube.com/watch?v=KiqLuL4AV4E




朝から踊ると、エネルギー補給も必要。
酒も必要。




......。







で、恒例のCOSTCO到着!


今年は満場一致で、食品売り場しか見なかったww




みんな大好きディナーロール\(^o^)/

人数より多い6袋!

一袋36個入りなので、つまり、5人で216個のパンをお買い上げ!ww




今回はなつみおすすめのパンケーキもみんなで購入。

誰かが買ってると、ものすごく美味しそうに見えて、ついつい自分も買っちゃう連鎖ね。


こいつはまじでおいしいよー(・∀・)



阿部氏曰く、

「毎朝パンケーキばっかり食べちゃって、ディナーロールが減らない!」

とのこと。



一人暮らしのディナーロールは賭けですよねー
はまれば天国、飽きれば地獄



りか曰く、

「あいつの肌触りヤバい(・∀・)!
朝、一回ご挨拶だけしようと思って冷凍庫開けたら、食べちゃってた!!」


だそうです。


一見、何言ってるかわからないかも知れませんが、つまりとっても美味しいと言うことです。




途中、お菓子コーナーで、
「うにぅ?」とつぶやいたなつみは、

「中の小袋の文字が見えてるだけでしょ!」
と、普通に言われ、記念に?

withうにぅ写真を撮ってもらいました。









ってゆうか、去年よりも更にすいてたー!
カートが自由自在だったよー!



人が少ないので写真も取り放題♪






鶏ほうだい♪





え(・ω・)?
恥じらい(・ω・)?
ナニソレ旨いの(・ω・)?





で、お腹が空いたので、たぶんみんなが一番楽しみにしていたであろうホットドッグタイム\(^o^)/


はい、ポーズ∩(・ω・)∩





え(・ω・)?
恥じらい(・ω・)?
ナニソレ、ホットドッグより旨いの(・ω・)?






お買い上げの品をトランクに詰めたら、お次は(結果的に)自由行動。

ららぽーとの入り口の時点で、すでに集団行動のできない5人。


みんなバラバラ。





時間も場所も約束せずみんなと生き別れたので、2時間後、とりあえずケータイで連絡を取り合い、再会。


しゅがちゃんに、
「一人で何してたのー?」
って聞いたら、

「くそー。
マカロンなかったよー(´・ω・`)」


ま...まかろん(・ω・)?×4



ずっと探してたらしい。
インフォメーションの人にまで聞いたらしい。
お取り扱いがございませんって言われたらしい。

謎しゅが(・ω・)。






で、栃木への帰路。


帰り道でも、着々とレパートリーを増やす私たち。


なつみとりかとかずちゃんの完成度の高さに焦り、一人でイヤホンして、YouTubeの踊ってみた動画をガン見している自称にわかファンの阿部氏。


信号待ちで窓を全開にして、某アイドルDVDを超絶大音量で流して、私たちを辱しめるしゅがー。




もうホント、このくらいやんなきゃ寝ちゃうんだって(^p^)!
朝早かったんだからー




で、18:00頃宇都宮ついて、直行でSHIDAX。

何を隠そう、このための朝練・午後練でしたから。


とりあえず、ポテト唐揚げメガ盛りお願いしまーす\(^o^)/





最初普通に歌おうと思ったけど...


結局ものすごく早い段階で躍り始めることに。


しめて4時間半滞在。



お陰で、4曲歌って躍り続ける、

暇メンの暇メンによる暇メンのための

新作大長編力作動画が出来上がりましたー!!





今回は...




あのりかが!

なんでもやっちゃうあのりかが!

いつも率先してバカをやるあのりかが!w









ももクロをガチで踊る阿部氏を横目で見て、ドン引いてるところが、一番の見所です( ^ω^ )


興味のある方は佐藤まで。
だって重すぎてアップ不可能。







か・ら・のー!!


体育館(*´ω`*)


わー!
やっとバドチームらしい用語が!






11時過ぎにお化け屋敷ついたら、いるわいるわバドジャンキーの方々(・∀・)

みんな、なにをどうしたら、体育館で年を越そうと思うのか(・∀・)w

さすが、羽を愛するチームですね(*´ω`*)





で、ようやく年を越せました。
やっとです。

朝から頑張ってやっと。
長かったー!


明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もういーくえんだーをよろしくお願いします\(^o^)/






で、こっからが本当の勝負なんですよー。
ホントーに長くて辛いのはこれから(笑)

去年のブログを読んでいただいた方は、ご存じかもしれませんが、去年は惜敗だったんです!

去年↓

http://weekender2007.blog133.fc2.com/blog-entry-180.html


あともうちょっとだったのに...

今年はリベンジなんです!



今年こそ!!
元旦朝イチでココスの朝バイキングに行かなくてはならないのです!!

なぜかって?

うーん(・ω・)?
考えたことないや(・ω・)







帰り際、やっちゃんに216個のパンを見て笑われて、
で、これからどうする?ってなって、
このままだと、今年も帰る?ってなっちゃうパターンじゃね?ってなって、
自分に負けないために、初詣にいくことにした\(^o^)/



寒かったけどよかったー!
みんなで初詣(*^ ^*)
元旦に行くなんて、記憶上はじめて

空いてたし♪


それでそれで、出店の唐揚げで、みんな一緒に唐揚げ初め。
時間的に言えば、前回の唐揚げは、約7時間前(・∀・)

今年も無事に唐揚げにありつけてよかった



で、ちょっと仮眠。
↑帰れよ!って言わないで(つд⊂)w







1/1 6:00

そしてついに...3年越しの夢...

元旦朝ココスバイキングー\(^o^)/!!!







。。。。。。なんてなるはずもなく...







「ホントに行くの...?」
「胃が...さっきの唐揚げが...」
「家に帰りたいよぅ(´;ω;`)」
「でもここまできたら...30分で食べてさっさと帰ろう...」

っていう、悲壮感さえ漂うテンションの中で、勇敢にもいつものココスの扉を開けたのでした。





そして店に入った途端元気になった子1名。



セリフ「唐揚げっ♪唐揚げっ♪」


ちなみにこれは2回目おかわりの写真。
時間的に言えば、前回の唐揚げは、約3時間前(・∀・)



その時周りはこんな。



目が...(´A`)







そしてついに...

「帰れるー\(^o^)/!!!!!」

ってなって、

約24時間を共に過ごした私たちは、
ようやく帰路につくことが出来たのでした(*´ω`*)


31日から鶏ダンスを躍り続け、24時間の中で3回唐揚げを食し...鶏に憑かれているんじゃないかと思える2日間でした。

今年が酉年じゃなくてよかった...(´ー`)






長々とお付き合いありがとうございました!


ちなみに私の初夢は、唐揚げでも鶏でもありませんでした!
せーーーふ!!!





みなさまよい1年ををヽ(・∀・)ゝ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
