

打ち納め

皆様お久しぶりです!

本日は打ち納めですね
芳賀第二は遠いので、陽東某クラブチームで打ち納めして来ました

今月は凄く病院にお世話になりました( ; ; )
本日約一ヶ月ぶりにバドミントンして来たんですが…病院にお世話になり過ぎて運動が出来無い身体となっていました(笑)

今日が一応、通院の最後で、バドミントン解禁となりました\(^o^)/
わーい♪やったー
このまま再発しないと良いな(笑)

今年五月に初めてウィークエンダーに参加して、BBQやら飲み会やら大会、ご飯等等、とっても楽しかったです(^^)

来年三月にはお引越しで栃木を離れる事になりますが、それまでは宜しくお願いしますm(._.)m

私事ではありますが、年越しは宇都宮二荒山神社にて、徹夜で巫女さんしてます
もし宜しければ、ご参拝下さい
懇切丁寧に御守りや御神籤の説明します(笑)
2日3日も朝から夕方まで巫女さんしてます( ´ ▽ ` )ノ

ウィークエンダーの初打ちは行く予定なので…
トライ東でしたよね
皆さんと打てるの楽しみにしております

それでは皆様、良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

あΣ(・□・;)打ち始めがお化け屋敷!

じゃ、無理だー( ; ; )
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
