

腹痛

昨日、胃が痛くなったんですが、きっとゼミでの緊張のせいだと思ってて、終わったら治ると思ってました。

けど、今日になっても胃が痛くて、仕方ないので、学校へはゆっくり行きました。

久々にまともなご飯を食べた買ったけど、何が食べたいか分からなくて、とりあえずお弁当屋さんに行って見ました

HMかお米広場が定番なのですが、初めて"かまど家"に行ってみました

結論
量が少ない!笑

よく考えてみたら、一回500円のお弁当を三食食べて毎日生活したら
500×3食=1500
1500×30日=45000円になっちゃいます!
エンゲル係数高すぎる((((;゚Д゚)))))))

外食中食は程々にして、自炊再開しようと思いました


それと、今日、改めて身長測ったら166.4cmでした。
昨日より伸びたー\(^o^)/
けど、身体測定の日より1cm縮んでるー\(^o^)/(笑)

体重は据置。厳密に言ったら、昨日よりは減ってました。微小な変化ですが…

今日明日で昼ドラが終わるー(*_*)
気になるけど、バドミントンすら我慢して中間発表のスライド作ってるから我慢!

早くたけさんに会いたいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
