うわっつら

朝から農場に行くはずが、来なくて良いって言われた。

自分じゃなきゃいけないこと、できないこと。

全てがそう感じるけど、そうじゃないらしい。ちゃんと考えろ。だからうわっつらなんだ。って言われた。

卒論って、自分じゃなきゃいけないんじゃないの?

先生から言われたって伝達されたのに、違かったの?

確かに明日のゼミは私が当番で、私がやらなきゃいけない事。

けど、卒論もそうだよね?
前に、お前の卒論は俺の実験だ!って怒られてやる気無くしてたら、お前の卒論なんだからしっかりやれ!って言われるし…

結局なんなんだろ?

私は【臨機応変】が苦手らしい。
人とのコミュニケーション(相互理解)が苦手らしい。
今だと、それに障害として名前がつくらしい。

…先生が何を思ってて、何を伝えたくて、どうしてそう言ってて、どうすべきか、全てが半信半疑。

言葉通りじゃ無いことは沢山あるけど、素直に受け取る事も大切。けど、それが出来ない。全て疑わしくて、どうとも返事ができていない最近。

障害ですよって言われてるのかな?
それとも、違うんだから頑張れって事なのかな?
その他なのか。

とりあえず、先生が求める能力は私にはありません。
先ほど、明日への新たなプレッシャーを与えられましたが、跳ね除けられません。

また撃沈して、怒られて引きこもろうかな。
そんな時間も無く中間発表なんだけど。

規則正しい生活リズムとしっかりしたご飯、適度な運動が恋しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR