

社会人

一日中仕事して、夜や休日に趣味が出来る大人って凄い

憧れって言うより、単純に凄い!

研究室で、だいたい一日中作業してると、他の事、全くやる気が起きない。

ゴロゴロしてたい。
寝てたい。

私はそう思ってしまうのに、社会人は一日中お仕事して、を一年、十年、何十年とやっている。
その中で趣味や恋愛、結婚子育て、親孝行をしているって考えると、そのエネルギーに尊敬せざるを得ない。

今日、寝たら間に合わない。
けど、集中力が途切れて、作業効率がかなり悪くなってる。

たけさんは寝ないのに、よくバドミントンにバンドに飲み会にって、仕事以外で沢山の事が出来るよなー

あー
バックレタイ(笑)
中間発表は分かるけど、英ゼミなんて爆発しろー

卒論だけに力と時間を使いたい。
なんで今、ゼミなんだよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
