

デニーズ

九月のBBQ以来でウィーケンにバドしに行ったぜ☆

今日も兄貴は元気だったぜ☆
今日もドイサンニハボウゲンハカレタゼ☆

今日はいいのん文字色さんが来たぜ☆久々だったぜ☆体重がもうすぐ林檎三つ分になるそうです。
一緒にダイエットしましょう\(^o^)/笑

ぜ、と☆がうざくなってきたので普通に…

今日のご飯はデニーズだったみたいです!行こうか迷ったけど、
[行かない]という勇気の選択をしてみました

なので、ネタがありません(*_*)

とりあえず、AppleのiOS6にアップデートしたら携帯が使いにくくて仕方ありません´д` ;

そういえば、愛しのたけさんに久しくあってない
元気ですかー?笑

コメントの投稿

非公開コメント

いいのんさんの
ん を赤にしたかったのに上手く行かなかったー(*_*)
ごめんなさい´д` ;

No title

ボウゲントナ?ハテナダゼ!

昨日、ベルモのミスドに並んでましたね*\(^o^)/*
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
