九月BBQ

こんばんは。
今日は毎月恒例のBBQの日でした

今回も沢山の人が来てて、楽しかったし美味しかったです☆

さて、いきなりですが…
私が五月に初めてweekenderにお邪魔してから三ヶ月ちょっと経ちました。
その間に、なんと七キロも増量してしまいました(´・_・`)

ヤン姐、アニキ、医者、リーダーにやばいよ!
って言われました。。。
自覚してます_| ̄|○

いっとくさんにダイエット前の写真として今日、写メをとってもらいました(笑)これが、ちゃんとbeforeで、afterとして、元に戻った写メを撮りたい……です\(^o^)/☆
個人情報だだ漏れすぎなので、写メは載せません(`_´)ゞ!


さてさて、今日は初めて体育館を開けました。
海洋センターって施設が整ってて、すごいですね今度遊びに行きたいな!って思いました♪(v^_^)v

そしてそして、かおるさんと小林さんと蓼沼さんという25歳トリオの強さに、改めて脱帽しました(o^^o)
体軽くして、先輩達の様に動けるよう、練習だー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もBBQ企画運営してくれたたけさんに感謝♡!
weekenderをやっててくれてありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そんでもって、私が今日、1番感謝しなきゃいけない&素直感謝してます小林先輩!ありがとうございましたm(_ _)m

小林先輩はやっぱりイケメンです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR