

ドキドキ💙

まず…次回の予告から。
宝槻の今夏、赤裸々日記となります。乞うご期待(笑)

本当かな?たけさん、本当に書くの((((;゚Д゚)))))))私?

******************************♪*

ではでは今日のドキドキから。
今日はココスであべちゃんにドキドキΣ(・□・;)
このドキドキはなんだろー?!恋かな(((o(*゚▽゚*)o)))
…いや、違う。(笑)

他のメンバーより慣れてないからだった💡(//∇//)!
他のメンバーは、仲良しシュガーさん、理想の高い(Aクラスのみ!)一徳さん🌷

あべちゃんが帰ってから石塚さんが来ました(`_´)ゞ
前回、たけしって呼び捨てしたら、ファンからの非難殺到で困っちゃったので、石塚さんで☆

あべあべは爽やかボーイのお医者さんですが、性格に難がある事で有名らしいです( ̄艸 ̄)
だかしかし、今日、ドリンクバー奢ってくれたから、本当は良い人だと思いましたU^ェ^U

そして、やっぱりコメントが厳しかったです。
フェイスブックでウィーケンの皆さんとお友達なので、気を付けます(`_´)ゞ

***********************************************

今日はトライ東の練習でした。やっぱりアニキは居ました👏
いつでも居るなー💡バド好きなんですね(^^)

じゅうさんとアニキのペアと試合して、沢山アドバイスもらえて、贅沢な練習でした\(^o^)/✨

とりあえず、日曜日の大会はシュガーさんに頑張ってもらって、私は汗かかないぞ🎵

それにしても、じゅうさんは美人さんだなー(((o(*゚▽゚*)o)))💗

バドも上手くてキレイで…反則です!惚れます😍


つづく( ^_^)/~~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かな?この日記、削除💦?

No title

もっと酷い記事書いていた人も居るから、問題ありませんよ(笑

ひそかに更新楽しみにしていますので、頑張って!^^
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
