

すとーきんぐ


「自分のことでも何でもいーから更新しろ

とのお達しをリーダーからうけたので…

なんか書きます(^o^)/



ってゆーか、いそっぷりんに見つかっちった(*ノдノ)キャッ

まさかすとーきんぐ(´Д`)?




すとーきんぐといえば

先日の日曜日、あるカップルをすとーきんぐしてきました

そのカップルとは、うぃーけん内の【普通×普通】(←超褒めコトバ)がくっついた

…と当初は言われていたのに、

今や立派な【うぃーけん(=変人と同義)カップル】となったこのお二人


しょーごりあん と りえさん です

ぱちぱち。


13時から19時までずーっと後つけてたんだけど…


いゃー…激しかったゎ



とりあえず1日通しての感想は、

「ほんとにリエサンとしか呼ばないんだ~(・o・)」

「寒すぎるギャグが止まらない~。りえ助けて~」

「人間違いし過ぎ。」

「トイレ行き過ぎ。」

「ハゲヅラ似合い過ぎww」

はっΣヽ(`д´;)ノ

気づいたらごりあんの感想ばかりにww


やっぱ絶対普通じゃない

その相手が務まっている里枝も、やっぱタダモノじゃない(>_<)




ま、まとめると、


改めてお似合いな2人ですね

隠居してる熟年夫婦のような安定っぷりですよ


どっかの某jokerに見習わせたいですね



あと、やっぱ、ごりあんはよい人

だってソフトクリームご馳走してくれたから(^ω^)






この流れで、カップル観察日記、シリーズ化しようかしら~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
