ご挨拶

私の事を覚えておられる方などほぼいらっしゃらないコトでしょう。
ご無沙汰しております。Jyamです。

ちょっと前に、しれっとブログ担当を放棄したのですが、
その職責がP監督に移ったようですね(笑


さて、前の記事でP監督がさらっと書いておりましたが、
私Jyamはこの度栃木を離れる事となり、必然的にweekenderを去ることになりました。
weekender最初で最後の唯一の硬派キャラとして孤軍奮闘してまいりましたが、
さすがにもう限界だ!というワケですw

そんなワケで今後、weekenderに硬派要素は欠片も存在しないことになります。
チャラ系、ナンパ系、エロス系、これらに対する歯止めは一切無くなります。
きっと、これまで以上にやりたい放題のチームとなる事請け合いですね。


このチームは「羽根が大好きな人」が主役のチームです。
新参古参、上手い下手とか、一切関係ありません。
チームに来て、羽根が好きだと大いに主張すれば、あっという間にチームの主役です。

私がチームに来て4年。
メンバーも、雰囲気も、とても変わってきましたが、
一貫して、上の点だけは変わっていません。

もしココを見てチームに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく遊びに来てください。
羽根が大好きだと全身でアピールしてくれれば、あなたはもう、チームの主役です。


羽根打ち人の楽園。それがweekenderです。



それでは、最後になりましたが、
皆様、これまで本当にお世話になりました。
そして、これからもこのチームをどうぞ宜しくお願いします。




Jyam




P.S.

ラウンドからのライジングショットはセンスで打ちます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR