バラしてくれようか。

なつみ「明日、お化けだし人集まらないかなぁ…(´-ω-`)」


たけし「きっとあずきちゃんは来るよ。」


なつみ「えー…姐さん(言いかけ)」


なつみを遮って↓

たけし&ガヤ
「姐さん怖くないよ?!」
「大丈夫だよ!!」
「いい人だよ!!」












なつみ「(´-ω-`)оΟ〇(えー…姐さん、上手いからなつみなんか相手にならなくて申し訳ないよーって言おうとしただけなのに…)」












おまえら姐さんのこと、いったいなんだと思ってるのさ(・∀・)

どんだけフォローいれんのさ(・∀・)

わたしが姐さんに欠片も怯えてwないのは、姐さん本人が一番知ってるよ(・∀・)?←



そしてそんな出来事を躊躇なくバラすわたし(・∀・)

2012年は攻めるわたし(・∀・)

輝いてるわたし(・∀・)




だがしかし!
皆の姐さんへの熱い想いはしかと受け取った(・∀・)!!







仲間ってすてき(・∀・)


姐さんもすてき(・∀・)


たけしはもてき(・∀・)


なつみはむてき(・∀・)











要するに

今夜のなつみは

寝付けなくて暇。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそうでなによりv-16

ちなみに

自分はヤン姐さんのことを最初は本気で
ビビッてたことはここだけの内緒にしておいて下さい。
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR