2012年2月7日(火)のたけし…達

今日のたけしもいつも通り集中力はありませんでした( ̄m ̄*)

だって、サーブ前に外野の会話に質問してましたから(怒`・ω・´)ムキッ

たけしの場合、技術よりも精神的な要因で

サーブの失点を重ねているような気がします(*´Д`)=3ハァ・・・

マジでもったいないので何とかしましょう (o・_・)ノ”(ノ_<。)

さて、今日も練習がありました。

今日もです。

もちろん原因はヤン姐さん。

本人曰く、約十年ぶりにまともな筋肉痛になったので

どれだけ動けるか試したかった、とのこと(´・д・`)

たぶん普通の人とはちょっと違った価値観があるんだと思います(´ ▽`).。o♪♪

エジソンだって幼少期には燃え方を試したくなって

物置小屋を燃やしたらしいじゃないですか(・ー・)

そっか。

ヤン姐さんは天才なんだ。

うんうん。

たけしも天才(的発想)のパートナー(バド練習の)を

見付けてさぞ喜んでいるでしょう(練習を増やしても人の責任に出来るから)(*゚v゚*)

まぁ、このお二方はバドをやっていないと死んじゃう感じらしいので

回遊魚的な何かでしょう<°)))彡

…あっ!?(上記二名のキャラが濃すぎて忘れれた)

チャレンジリーグお疲れ様でした(笑)

実業団、高校生、中学生合わせて4位でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

このまま栃木を席巻していきましょうね。

目指せ栃木の巨人軍またはレアルマドリッド(大型補強的な意味で)

俺はみんなで早く飲み会がやりたいぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR