2月2日(木)のたけし

今日のたけしはあまり面白くありませんでした。。。

でも、良い事言ってました。

手術は3月にやるそうです。

確実に発音してました。

手術は3月です。

もしかしたら3月は練習が減るかもしれません。

でも、それは許してあげて下さい。

だってリーダー入院だもん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

3月に手術しないといけないんだったら

私が再三に渡って必ず続けるように言っていた

ステップワークをサボっていても許してあげましょう。

しょうがない。

だって、足が痛いんじゃステップも出来ないさ。

フットワークも出来ないさ(-_-)

しょうがない、しょうがない。

でも、それは今年度までしか通じませんからね… (ーoー)y~~~ パァ~

まぁ、それよりもリハビリのが辛いだろうけど…

そういえば今日はのんちゃん、かおるんばとかその辺がお化け屋敷の後に

食事に行ったらしい。

そんな明日のことを考えないで行動しちゃうこのチームとメンバーが自分は好きです(*´ェ`*)

よし。寝よう(mー_ー)m.。o○ zZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR