Re:ヨコシマはーつ

新聞の↓の方にこんな広告が。




どれどれ(・∀・)



そ―か…




なになに(・∀・)





うちの[ヨコシマリエ]は5%に入ったのか。






えっ





やるな![ヨコシマなリエ]




りえすごいなー
やってくれるわー






でもね、確かにこれは当たっていると思うのね。




そうなの?







元かりすまナンパ師が言うのだから間違いない(ハズ)




今はただのナンパ野郎(・∀・)?





モテたかったら、ヨコシマな服を脱ぎお色気で勝負したらよろしい(ー_ー)!!






脱いだ時点で不戦敗なアタシはどーすりゃいいのさ







ポッチャリしている女の子って、ボーダ―とかワンピースで逃げる癖があるじゃんね?



わかるわかる
「ボーダーのせいよ 断じてボーダーのせいなのよ」的なね
ちなみにワンピも鉄板ね






ぽっちゃりしているなら乳もそれなりにあるだろ?





それは偏見だ(`‐ω‐´)
世の中には、逆奇跡の体型と言うのも存在するのだ(`‐ω‐´)





何故隠す(-_-メ)






乳を出すことよりも大事なことがあるからじゃないかな



バドも恋愛も攻めなきゃ勝てないと思うのね。




その通り!




逃げちゃだめだ!




よくいった!




出すもの出せ!!(乳を)




ヘンタイか!




(乳で)自己主張しろ!!!




ドヘンタイか!









まぁ・・・痩せたきゃバドしろって話。




一理あるな




ってな感じで、うぃーけんは日頃の運動不足を解消したいな的な女性も募集しております。(こねーよ)



こねーな





ヨコシマなたけし








ってゆーか下ネタにも限度があるよね。
ほどほどにしとこーよ。

だからうぃーけんって男ばっかなんだよ。
男勝りな女子含む。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR