ヨコシマは―つ


新聞の↓の方にこんな広告が。







そ―か…






うちの[ヨコシマリエ]は5%に入ったのか。







やるな![ヨコシマなリエ]












でもね、確かにこれは当たっていると思うのね。









元かりすまナンパ師が言うのだから間違いない(ハズ)








モテたかったら、ヨコシマな服を脱ぎお色気で勝負したらよろしい(ー_ー)!!












ポッチャリしている女の子って、ボーダ―とかワンピースで逃げる癖があるじゃんね?







ぽっちゃりしているなら乳もそれなりにあるだろ?







何故隠す(-_-メ)








バドも恋愛も攻めなきゃ勝てないと思うのね。









逃げちゃだめだ!





出すもの出せ!!(乳を)







(乳で)自己主張しろ!!!








まぁ・・・痩せたきゃバドしろって話。







ってな感じで、うぃーけんは日頃の運動不足を解消したいな的な女性も募集しております。(こねーよ)







ヨコシマなたけし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR