

おらおらけ―






今日は[栃木県社会人バドミントンリーグ戦]でした。








結果報告は後日な感じで。







まぁ…普通は大会終わったら、お疲れ会とかするじゃないですか?







飲まなくても、みんなでご飯位は食べますよね。







ましてや、チ―ムの昇格をかけたガチ大会の後ならば尚更。








普通はね。















でも、上を狙って行くチ―ムはそれじゃいかんと思うのよ。







我々は超攻撃型バドミントンチ―ム[weekender]







攻めたり!



責めたり!!







迫ったり!!!















方向と角度は違えど、セメマクル。
















で・・・















ガチ大会からの・・・・・















チーム内団体戦(笑)








2チームに分かれての4複。



2-2だった場合はセット数や得失点差に関係なく、あらかじめ決めたリーダー同士のサシでシングルと言うルール。















もちろん、敗者チームは腕立て伏せやダッシュなどの肉体的×ゲーム。








もう一度言いますが、ガチ大会の後です。














例外なく敗者はやっていただきました。















早くも被害報告が多数届いております。








いやー







今日はマジでアツかった。







被害者の会 代表 たけし































コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
腕と足がボロボロです(ノД`)
ただ、楽しかったです。
一番の被害者は、K坂さんとT塚君のような…。ごめんなさい。

No title

敗者土下座の図に見える(^д^)
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
