fc2ブログ

秋晴れ

ご無沙汰しております。Jyamです。

joker氏がたくさん更新してくれているので、身を潜めていました(笑



Jyamは普段、「巧い!」とか「カッコイイ!」とか「見てて楽しい」とか、
それなりに言ってもらうことがあります。
でも、いざ試合になると、まったく勝てません。

背伸びしたランクで出たり、
くじ運が悪かったり、
本番に弱かったりします。



前の日記にて、joker氏の弁。


「バドミントンってプレーに性格が出ると思いませんか?
 そして恋愛にも・・・(笑)」




見に覚えが・・・、


・・・、



・・・、


あっは~☆




明日は栃木県の社会人バドミントンリーグの試合があります。
初参戦です。

メンバーはかなり揃った方と思いますが、
エースが1人出られなくなってしまったため、磐石とは言い切れない状況です。

一番下からスタートですので、
「多分大丈夫でしょ♪」という声もちらほら聞かれますが、
何が起こるか分からないのが、「試合」というものです。



チーム全員で、

気を抜くことなく、
全力で、
頑張って、

昇格を手にしてこようと思います。



ではまたお会いしましょう。



Jyam
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR