たけしへ捧げるあんさーぶろぐ。

たけし可哀想…ホロ




どーせコメントするならメインも兼ねた方がお得よねー
と思いコッチに






早く貰い手見つかるといーねー(´・ω・`)





美味しいごはんつくれるたけし


家事に加えて子育てもできるたけし


三十路でもスポーツして輝いてるたけし


毎日パンたべほーだいたけし


ようこさんとけんじさんのたけし


一回り年下に踏まれるたけし


サーブかくかくたけし□


ネット前カシャたけし


スキップ出来ないたけし


クロスステップ出来ないたけし


走り方変たけし







…(・∀・)はれ??





まぁこんな素敵なたけしを、本年もなんとなくよろしくたけし(^ω^)







こんなに素敵ポイント満載でも、
三十路を半ばまで来た大の男が

「愛ってなーに(゚д゚)?」

って言ってても、全然可愛くないと思いまーす







ちなみに団子3姉妹が言ったら鬼可愛いとおもいまーす(^ω^)



三女と次女は臆面なく言えてしまうので、

ここはあえて





長女に言わせるのが萌えだとおもいまーす





最近大人の女になったと評判の彼女に、

「愛ってなーに(´・ω・`)?
Mゆみに教えて(´・ω・`)?」

って近々言わせてみたいと思います(・∀・)









さ、バカなこと言ってないで寝よ寝よ(´ρ`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR