WeekenderのYearend。

おまえら明けましておめでとう
(・∀・)

今年もよろしくしたいと思ってるだろうから、それでも構わない
(・∀・)




2012年1発目Julyブログは、Rカと愉快な仲間たちの、暇潰しで忙しかった年末を紹介しようと思う
('A`)




大晦日。
まず、朝10時半に宇都宮を出発し、新三郷のIKEAへ。




誰も何も買う予定がなかったので、50円のソフトクリームと100円のホットドッグを各々食し、あっさりとIKEA終了。

ちなみにRかとJulyは黒コートに茶色の靴と茶色の斜めがけバッグ、赤地に白水玉のスカートというまさかの双子ルックでした(≧∀≦)




時間をもて余した我々は、予定外のコストコへ。


一応端から見ていこうと、生活雑貨フロアを見始めるが、July以外心ここに在らず。


Rか
「ここ(生活雑貨)素通りしよう早くあっち(食料品)行こう

kず
食料品フロアから戻ってくる人たちのカートをガン見。
チョコマフィン1ダースガン見。

Sュガ
フライングで通りかかったパンの陳列の前から動かず。
若干置いてきぼりになり、遠くから呼ばれる始末。



そして、念願の食料品フロアにたどり着くと、全員テンションMAX


Rかとkずちゃんはまだ焼けていないステーキ試食の列に、10分前から最前列で並んでいましたww

Julyもちゃっかりおこぼれは頂きましたが(^ω^)


そして気付くとカートの中身はパンだらけ




ちなみにこのカートの大きさは尋常じゃないΣ(゚Д゚)


ポテチもいっぱい買って、お買い物終了




めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

だってJulyの購入金額がダントツww




駐車場で買ったものをトランクの中に積むと、パンだらけ再びww

宇都宮に着いても、用もないのに無駄にトランクをあけ爆笑するうちら。
ほんと暇人ww



その後、Hろき・Mゆみ・kばくみと合流し、飲み屋に~

ところが、グラスがぬるかったり、アルコールやカルピス(氷なし)がうっすかったり、石焼きオムライスがまさかの冷たい事件など散々だったので、もうあそこには行くまい。


そしてみんなであっさり2012年を迎え、1時頃解散。


ところがRカと愉快な仲間たちには、元旦から朝ココスという勝手に決めた重大任務があったので、それまでの時間の過ごし方を悩みに悩み、結局カラオケ。

ところがみんな何故か声がガラッガラで、一曲もまともに歌えず、だがしかし、睡魔に襲われぬよう、踊り続けるしかなかった。

その結果が、ヘビーローテーション軽く10回くらい。









「ココスなんて無理」

↑こーなるよねww




疲れきった帰り際、
「ヘビーローテーションをヘビーローテーションして、ヘビーローテンション
っていうカスなギャグで大爆笑できたうちらは、ホント帰って正解だったと思います(^ω^)


翌日、Rカとkずちゃんは初打ちに行ったようです。

元気っ子め|д゚)





以上、精力的な活動を繰り広げた、パンまみれの年越しでした





PS.
朝、IKEAに向かう道中に遭遇した、奇跡の風景。



普通の道沿いですよ??ww

ブランコ?の手作り感たっぷりの件ww







最後に。

今年もうぃーけんにとって、躍進の年になりますように(*^ω^*)


みんな怪我なく健康にバドができますよーに


下手したら家族よりも一緒にいる時間が長いかもしれないうぃーけんメンバーと、2012年も楽しく過ごせますよーに


今年も張り切っていきましょー
\(≧∀≦)/

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!
確かに初打ち行ったけど、
疲れきってて、散々でした。
やっぱりバドはコンディション整えてやるもんだね・・・。

1109>やっぱりココス行かなくて良かったね

とりあえず、新年明けて早々の鹿沼と小山頑張りましょう・
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR