

うぃーけん村


最近Julyが

「お仕事何してるんですか?」

とか

「明日は休みですか?」

とか誰かに聞かれてると、

笑うヤツ何でだー\(^o^)/







さてはて(・∀・)

唐突ですがこの間、Hろき君の召集でうぃーけんおつかれ会を久しぶりにやってきました

当日誘って12人集まるなんて、みんな暇人(^ω^)

ちがうよー
Julyは、貴重なお休みの合間をぬってまで、
愛するうぃーけんのみんなに会いに来たんだよー

あ、あと無理矢理つれてかれた人も一人いたねww




そこでー
うぃーけんで街ができるって話になりました

まずー
栃木で生活するのに欠かせない車に関しては、

作れる・直せる


お腹がすいたら

業者いる
食料運んでくれる
献立たてれる
フルコース作れる
デザート作れる
パンある←
ポテチある←

体調悪くなったら

医者いる
ナースいる
点数計算できる


バドやりすぎたら

マッサージしてもらえる
ガット張ってもらえる


それから

町の安全は保証されてる


あとなんだろ?
みんなの職業思い出すのめんどくさくなってきたー←




昔とか~一時的だったら

歯科助手とか保育士とか消防士さんとかいたのになー


あー

大工さんとか教師とか来ないかなー

電気屋さんとか八百屋さん?


個人的に求めるのは
耳つぼダイエット屋さん(^o^)



いらっしゃいましたら
ぜひうぃーけんまで(`・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
