奇跡☆

おとというぃーけんで私、

センターとりました。



試合のじゃんけん7回やって、

7回勝ちました。


これがAKBだったら、

とっくにセンター立ってます。



でもそこはWKE。

毒舌Sさんに、

「重くて踊れないからセンター無理だよ」

って言われて、

そっこーセンターおろされました。


ま、そんなまぐれの奇跡は置いといて。




今日うぃーけんでちょっとした運命的な出会いがありました。

な「はじめましてー
どこにすんでるんですかー?」

って聞いたら


A「真岡です」

真岡の人となんて全く出会わないから、それだけでテンション上がっちゃったのに…

以下↓↓

な「真岡のどこですか

A「下高間木です」

な「私、上高間木です
↑1キロ圏内

A「近いですねー
お仕事なにされてるんですか?」

な「医療事務やってます
何されてるんですか?」

A「医療関係です
↑しかも近くの病院だった


な「
Aさんおいくつですか

A「今年で25です」

な「私も25です
↑ここらへんでなつみのテンションハイパーMAX(笑

な「誕生日いつですか

A「7月です」

な「
私も7月です

何日ですか

A「…3日です


な「
Σ(゚ω゚;)
私4日…」



…惜っしーいっ(笑)



でもでもすごいと思う(笑

おもしろいこともあるもんだねー(^ω^)


ま、そんな惜しい奇跡は置いといて。



今日のご飯の帰り道、

気がついたらこうなってた。




そっからの~

5.3キロ走れた

気合いって大事だね

これがほんとの奇跡ー\(^o^)/


みなさんも是非ご参考にしてみてくださいd(o゚д゚o)b


コメントの投稿

非公開コメント

こまめに給油しないと、毒舌Sガーさんみたいに
ガス欠おこして、道のど真ん中にキー挿しっぱなしで車を放置する事になるよ

>1109

宮環は勘弁だゎ(笑

気を付けるね\(^o^)/
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR