

失くしたモノと手に入れたモノ―過去1年半のJulyの場合―

【LOST】

辛うじて見え隠れしていたくびれ

コツコツ地道に貯めてきたそこそこの金額の貯金

ファッション・美容への興味

時間を大切にする心

人としての何か


【GET】

皮下の脂肪

自由な時間(超長期休暇)

倹約の精神

以前にも増した、根拠のないポジティブ精神

物欲を制する強い心

生かされていることへの感謝の心

軽蔑されても、決して折れることない心


------------------------------


あ、得たモノ方が多いー(・∀・)??

ってことは、よい経験だったってコトねd(o゚д゚o)b

わぁー ぽじてぃぶー
ってかネガティブじゃこの生活無理だからー

どーにかなるなる
って前向きに考えてたらどーにかなったから\(^o^)/

(・∀・){ソコ、ナンモカンガエテナイクセニ、トカイワナイ



そして明日…

Julyはついに羽ばたきます

このろくでもない生活(Rか語録より引用※)から
※使い方:Rか「ぉーNつみ元気ー?相変わらずろくでもない生活送ってんのかー(・∀・)??」


明日から、新たな職場で、日本国民としての勤労の義務を果たすことになりました

今度はいつまで続くのやら~
(●´∇`)



この1年半、Julyの命をリアルに繋ぎ止めて下さったみなさま、

特に【援助】の手を差し伸べてくださった、リーダー・Mみん・Oっちゃん・Sゅがちゃん・Kばくみ・Kょーじゅ・Kずちゃん・Nんちゃん・Kりさきんに君、Mッキー、

ほんとーに

お世話になりましたっ(>_<)

この場を借りて、
深く、深ーく
御礼申し上げます(*>д<)

あと、これからも、ずーっとよろしく(←コレ一番重要\(^o^)/)

就職祝いいつでも受け付けてマス



ってゆーかこの5日間、連日38℃近い高熱と悪寒、頭痛、関節痛、めまい、倦怠感、虚脱感等々に襲われる、謎の病に苦しんでおります…

一応薬で押さえてるけど、飲み忘れるとすぐに高熱が…(;´д`)

一体なにコレ。
いつ治るの?
明日からまともに働けるのか?


とりあえず頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

得た物のほとんどが、~心とか~精神とかばっかり(笑)

1109>以前にも増して、精神が豊かになったって事だね。貧乏人は心は豊かってことだね・

No title

社会人生活に対する拒絶反応だな(笑)

大丈夫か?

まぁ・・・とりあえず半年頑張れ!

なんかもう神の思し召しだよね(・∀・)
神々と世間がなつみに働くなと言っている!!

とりあえず生き返りました。完全復活したらペア復活もお願いしますm(__)m
プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
