

闘魂グラマラス


みなさん、こんばんは!

今夜もハッスルしてますか?(死語)







さて、さまざまなバドミントン大好き人間が出入りしている我が「うぃーけん」。



中には某実業団のメンバーもいたりするわけで。



その名はGO魔人



で、何故か毎週月曜日に某実業団の体育館で個人的に面倒見てくれたの。



週の始めにこんなに疲れて大丈夫か?って感じのやらしいノック。



そんな彼が半年ほど群馬県に出向することになりプレゼントした品が下のブツ








猪木








ゲーム練だけでは上達に限界を感じていたので彼の申し出は本当に嬉しかった。



ありがとう!GO魔人。



俺、強くなるよ。















でもね、







さよならだと思ったら・・・















次の日には体育館で会ったからね。






よほど、うちらをいぢめるのが楽しいらしい。











さて、今日はハナキンですよ(死語)



今どきのナウイ、ヤングはハナキンなんて言葉知らないんじゃなかろうか。







もちろん、jokerも知らんぜよ(三十路ぼんばいえー)







すぃーゆー







joker








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
