個性豊かなキャラ

一向に涼しくなる気配を見せない、厳しすぎる残暑ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

Jyamです。


ここの管理を私にブン投げた張本人のjoker氏が、
私の放置振りに耐えかねて、自分もBlog書く!と申し出てくださいました。
今後はJyamとjoker氏でこのブログを運営してまいります。
宜しくお願いしますね。



本人も書いていますが、

weekender代表のjoker氏は、自他共に認める『ドエロ』キャラ、です(笑
それはもう、弁解の余地が無いほど。


joker氏に限らず、
我がweekenderには個性の強いメンバーが勢ぞろいしています。

joker:ドエロ
GD氏:超低姿勢
HR氏:超イジラレ
Su氏:超適当
Sh氏:たけのこ大好き
It氏:カレー大好き
KR氏:筋肉と靴下大好き
AD氏:ド変態
GM氏:不思議なドS
Na姫:裏番長
Ma姫:毒舌
Ke姫:違う世界の住人~
Q姫:男前

ナドナド。
ココには上げきれないほど、まだまだ、まだまだたくさんのキャラが常駐しています。

バドが無ければ、確実に友達にはならなかったであろう人たちの集まりです。
こう考えると、バドって凄い、ですね。



超硬派 Jyam

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

weekender

Author:weekender
お問い合わせはこちら

panyawa-iyada-@docomo.ne.jp

お気軽にどーぞ♪

HN:たけし


HN:July

HN:1109



【卒業】
HN:P監督

【卒業】
HN:きょーじゅ

【卒業】
HN:宝槻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR